お風呂の妖精現る | 真中音羽(Otoha Manaka)

お風呂の妖精現る

2019-10-04 UP!

我が家にお風呂の妖精が現れたのは、これまでに2度ありました。

湯船の栓を抜くと、排水が終わる頃に「お風呂の配管クリーンをします」と、お風呂がしゃべって配管クリーンをするのが通常です。

ところが、湯船の栓を抜いていないのに、

「お風呂の配管クリーンをします」

と勝手にしゃべり出す事がありました。
もちろん、配管クリーンはしていない状態です。

私はこれをお風呂の妖精と呼んでいます。

これまでお風呂の妖精が現れた時を思い返すと、二度とも、共通していることがあります。

お風呂に浸かって瞑想をしていて、その日、私の気持ちが大きく動く出来事があった日でした。
二度とも、こんなに大きく心が動くような出来事はなかなか起きないというような事態でした。

一度目は、決断の時18分の日のお風呂で。

二度目は、明日10/1八王子FM開局!開局秘話とともにを書いた日のお風呂で。

感情が大きく動くと、念力で電気系統に影響を及ぼすようで、それがお風呂の妖精となってしゃべり始めたのだと思います。

「お風呂の配管クリーンをします」が

「感情の配管をクリーン」しているように思いました。



Copyright© 真中音羽(Otoha Manaka) All Rights Reserved.