ふいに誰かを思い出す時 | 真中音羽(Otoha Manaka)

ふいに誰かを思い出す時

2018-03-03 UP!

ふいに誰かを思い出す時。
それは、その誰かが自分のことを想っている時なのかもしれないですね。

もしくはその逆もあって、こちらが誰かを想っている時、その波動が伝わって、その誰かも自分のことを想っている。
そんなことを感じる今日この頃です。

先日も、急にある方のことを想い出していると・・・
その方から宅急便が届きました!

他にも、ふいに誰かのことを想い出すと、その人からメールが届いたり、といった事を誰しも経験しているのではないでしょうか。

みんな互いに影響し合って生きているのですね。

(写真は先日忍野八海で撮ったもの。エメラルドに輝いていました!)



Copyright© 真中音羽(Otoha Manaka) All Rights Reserved.