矢追純一さんと宇宙人に遭遇? | 真中音羽(Otoha Manaka)

矢追純一さんと宇宙人に遭遇?

2017-10-11 UP!

これはつい最近の出来事です。

八王子FMの矢追純一さんの収録があり、終わった後、八王子みなみ野のスタジオから八王子駅に行くために、車に乗りました。
車内には、矢追さんと、プロデューサーさんと、私と社長が乗っていました。
このお話は、証人が4人もいる不思議体験です!

その夜、駐車場を出ようとしたところ、ガリガリガリ!と大きな音と衝撃が!
何かにぶつかって事故ったか!と思い、周囲を確認したのですが、何もありません。
なんだかよく分からないけれど、何もないので、そのまま車を発進しました。

そうして、八王子駅に到着し、コインパーキングに車を停めようと、バックをしました。
すると、またガリガリガリ!と先ほどよりさらに大きな音と衝撃が!
何か硬い金属にぶつかって擦ったような音でした。

今度こそ本当に事故ってしまったと4人ともが思いました。
そして車を降りて、周囲や車の下など、くまなく確認しました。

・・・しかし、どこを探しても何もありません。
そして、車は無傷だったのです!!

一体何だったのでしょうか?

実はこの日、収録の中で、矢追さんのビデオカメラに宇宙人のグレイの影が映っていた話をしていたので、もしかしたら、これはあのグレイのいたずらでは?!と思いました。

あの金属音はUFOにぶつかった音で、そのUFOにグレイがいたのではないか?!と思っています。



Copyright© 真中音羽(Otoha Manaka) All Rights Reserved.