癌の新薬? | 真中音羽(Otoha Manaka)

癌の新薬?

2016-06-17 UP!

蚕

去年くらいから夢日記をつけているのですが、その中でも印象的だったものをご紹介して行こうと思います。

ある日、小学校時代の友人と共に、何かの合宿に参加しました。

合宿所は、日本の大きな古民家のような場所。

そこで合宿の参加者がそれぞれ試行錯誤しながら、何か新薬のようなものを作っていました。

そんな中、友人が癌の新薬が完成した!と言い、その作り方を見せながら、レシピをメモしてくれました。

それは、蚕を煮出して作るようなレシピでした。
詳しい内容は思い出せないのですが、白い紙に細かい字でギッシリと説明が書いてありました。

目覚めてから、この夢は何か意味があるんじゃないかと思い、ネットで癌の新薬や蚕について調べてみたところ、現在実際に、蚕が癌に効くのではないかということで、研究が進められているという情報が出てきました。

癌の特効薬が1日も早く世に出てくれることを願っています。



Copyright© 真中音羽(Otoha Manaka) All Rights Reserved.