夢が未来を告げてる | 真中音羽(Otoha Manaka)

夢が未来を告げてる

2016-11-10 UP!

大学時代の軽音楽部の仲間の一人が夢に出て来ました。
遠くに住んでいて、もう長い間会っていない友達です。

その友達は現在社会人で、もうバンド活動をしていないんですが、夢の中では、また音楽活動を始めたと言っていました。
会社員をしながら、音楽活動をしていて今度CDを出すからと、サンプル盤のCDをくれました。

夢から目覚めて、「これはもしかすると正夢で、またバンド活動を始めたのかな。」と思っていました。

その友達の名は、珍しい苗字で、他ではあまり聞かない苗字です。

その数日後、仕事で新しく知り合った方の苗字が、夢に出て来た友達と同じ苗字でした。
しかも、漢字で旧字を使うところまで同じでした。

そして、、、

その方は、会社員をしながら、音楽活動をしている方だったのです!

先日の夢は、きっとこのことを告げていたのですね。
夢で少し先の未来に近いイメージを見ることがあるので面白いです。



Copyright© 真中音羽(Otoha Manaka) All Rights Reserved.